J-Dreams Official Blog

生涯現役 平均51歳 OFF無し 毎週活動する 壮年野球チーム

December 2015

5年ぶりの紅白戦 今回は外部助っ人なし 自前17人で 一日遊んだ
クリオネ?
  縄跳びしているが 遠くからは縄が見えない 巨大なクリオネにしか見えません

ジャンケン選抜 チーム分けです

集合写真撮影風景  遺影用の写真撮影だから みんな いい顔してなぁ

作戦会議(一塁側:監督率いるJ-Dreams)
  試合前ミーティング 相手は頭のネジ抜けてるから注意だぞ 毒吐いてます

☆ 試合記録動画(スマホ撮影)
          

☆ ベンチ動画(HDビデオ) ヤバイ会話も垂れ流し...要耳ダンボだ
  一塁側から撮影   (罰ゲームのベーラン収録含む)
  三塁側から撮影     (罰ゲームのベーラン収録  )
  ※ 本来 敗者チームへの罰ゲーム(ベーラン)だが... 勝者チームも自主的参加あり
   結果・・・全員がベーランを行った  いいチームだなぁ 目頭熱くなったぜ

カメラ3台&スマホ1台&HDビデオカメラ3台で、
リアル夢軍を撮影  モザイク一切なし無編集  かなりきわどい BAN通報しないでね

夢軍の素の姿 動画すべて見ると8時間以上掛かりますが 頑張って!

【写真】 128枚あり
posted by (C)鉄吾郎

12/20 原宿グラウンドにて 夢軍紅白戦が行われた
IMG_2065
10:30~アップ開始  11:30~チーム分け...記念撮影等
12:00~試合開始 7回戦
     紅白戦特別ルール
     外野オールフリー 他チーム選手が拾ってもインプレーで試合を継続する
     審判へのクレーム 相手チームへの野次を認める
試合中は、毒舌&野次が飛び交うが 笑いは途切れない。 しかし試合は真剣モード
均衡したナイスゲーム  結果は、6-5で GM率いる 桃色夢軍が勝利した。 
14:30~高齢の... 高齢だけど 恒例の無休憩反省練習が始まってしまった!
何時までやるんだぁ~ もう16時になりますよ... 冷えて来たので強制終了

朝から夕方まで ほぼ休憩なしで野球を楽しんだJ-Dreams みんな お病気ですなぁ
最後にミーティング...26日 納会案内を 再確認して解散した。

このテンション維持したまま 納会? 26日が怖いと感じた。

↑このページのトップヘ