J-Dreams Official Blog

生涯現役 平均51歳 OFF無し 毎週活動する 壮年野球チーム

May 2016

5月29日  練習試合   青野原グラウンドA   9:00開始  
TEAM
新磯メッシュ2121020--8
J-Dreams1000000--1

相模原Aクラスのメッシュさんに 揉んで頂きました いい勉強 いい勉強!
ありがとう ございました。

0529-001

AM枠 PM枠...(6:00~17:00) 運悪く当選?  キャンセル無く 丸1日 球遊びします!

07:30現着したら 4名先着してた

09:00~試合 (7回)
試合後・・・標準装備の 地味ぃ~な基礎練習
最後は、変則紅白戦での1日!


【写真】 103枚あり
posted by (C)鉄吾郎


【動画】
 ・ ビデオ動画 : (私的事情にて 5/30upで)   雑談動画/練習動画はチーム員のみ公開
 ・ スマホ動画 : 機材トラブルあり  練習動画のみ(試合動画無し)
           先週の打球直撃 三脚から落下事故の影響か!


 練習動画 映像見せても 会話は...毒履き合う 酷い内容
 ※ 「音声削除した動画でいいから・・・」 でも見たい方は...夢軍まで連絡ください

  練習動画見たところで 貴チームにプラスは無いと思いますヨ・・・
  学童野球レベルの基礎反復ですから

5月22日  練習試合   相模湖林間公園野球場   10:00開始 (9:00~13:00) 
TEAM
J-Dreams4000200107
チェリーズ3120000107

7回終了 6-6  延長戦突入!
05-22-001

5/21 呑み隊 @鶴川駅 定刻の18時 ”スリラー”が流れる ♪
駅利用者に紛れ込んでいたゾンビが 踊りながら 次々寿司屋に入る
 フラッシュモブ的な、動画撮ってみたいなぁ...宴会部 おバカな企画頼むな!

久しぶりに 仲間と一杯やりました
会話は...野球談議一色...マネさん ついて来れるかなぁ~心配あったけど
スコアラー目線からの ダメ出しトークと判定基準の再確認で突っ込む

マネが番組MC、夢軍選手が、ひな壇芸人みたいだったなぁ

マネの誘導にて...あの人が あんなことまで? 
 この ファイルだけ、形式がAVIなんですが.....動画  けっこうヤバクない?
05-21-01

写真もチーム員限定...動画・・・ これヤバ過ぎなので 当然 鍵付きでup予定
05-21-001

BOSSは、鶴川ではなく 銀座の寿司屋ですか?
場慣れしてないから 味わかんないでしょ...鶴川の方が 楽しかったと思うけど...
00000017fa0000061317201605212018356e0ae54a76275d

↑このページのトップヘ